社会人のための大人ニキビ治療@ざわちん

仕事・人間関係のストレスで肌が荒れまくっていた23歳会社員が最短2週間で爆速的に治りもうニキビができなくなる最高の肌を手に入れる方法を教えます

ニキビができる食べ物は意外な〇〇だった?!

皆さんニキビが原因の食べ物って知っていますか?

 

 

意識して食べ物を選んでいる方は

少ないかと思われます。

特にニキビが酷い人は食生活の中で

〇〇を食べています。

 

f:id:nozaryo8:20200410150506j:plain

逆に言えばこれさえ食べなければ

ニキビのリスクを圧倒的に減らすことができるのです。

 

 

結論から言うと

ニキビの原因の食べ物は乳製品お菓子です。

 

 

お菓子に関しては「そうだよね」

と言う方がいますが乳製品に関しては

「え?」

と思われる方もいらっしゃる

のではないでしょうか。

 

 

今回は乳製品について

フォーカスしていきます!

 

まず牛乳の中には

動物性タンパク質が含まれています。

 

 

これを摂取すると、

ホルモンの動きが活発になってしまいます。

すると皮膚の分泌が多くなり

毛穴のつまりの原因になってしまうのです

 

 

まず知っておかなければならないのは

乳製品にはニキビに

良い製品

悪い製品があります

 

 

良い製品とは?

チーズやヨーグルトです

チーズにはビタミンA

が多く含まれているので

細菌の抵抗を高めてくれます

 

 

ヨーグルトは整腸作用があり

悪い成分をデトックスしてくれます。

 

 

次に悪い製品とは?

バターや生クリーム、アイスクリームなど、

これらには多くの脂肪分が含まれていて

摂取しすぎると皮脂を分泌させてしまう

可能性が高くなるので

これらを食べるのはやめましょう。

 

 

これを読んだあなたはニキビのリスクを圧倒的に減らすことができます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

「おもしろい!」

「ためになった!!」

 

と感じたら

いいね!とコメント 

お待ちしてます!!